国見祭実行委員会

2019 東北福祉大学 学園祭
国見祭
10/19,20 無事終了いたしました。みなさまのご協力、ありがとうございました。

委員長・局長の紹介

ご挨拶

実行委員会の局長達が国見祭のオススメをお伝えします

委員長 熊谷 流伽

今年度19国見祭実行委員会委員長を務めさせていただきます、熊谷流伽と申します。
前年度大成功となった「18国見祭」から私たち19国見祭実行委員会は地域の方々、来てくださった方々に毎年国見祭を開催させていただいている感謝をたくさん届けられるよう、笑顔いっぱいの祭典を開催したいと考えております!新年号になり初めての国見祭となる国見祭実行委員会の躍進をこれからも見守っていただけると幸いです。実行委員会一同、皆様の御来場心からお待ちしております。

副委員長 若山 千恵

今年度国見祭実行委員会副委員長を務めます3年若山千恵です。今年度は、実行委員自身も楽しみながら運営し、私たちの笑顔がお客様に届き、お客様も笑顔になれるような笑顔溢れる国見祭を作っていけるよう精一杯努めていきます。実行委員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

企画部局長 大槻 亮太

どうも!企画部局です!企画部局は主に野外ステージを使ったステージイベントの主催を行なっています!大食い、のど自慢など楽しめること間違いなしや!また他のサークルなど多数の団体さんによるステージも控えています!面白いイベントを見たい方や音楽が好きな方も誰でも楽しめるようなステージを作ってます!また第2ステージやフリーマーケットなどの企画にも力を入れています!!!!是非様々なところで行われている企画部局によるイベントを存分に楽しんでいってください!!!!!

会計部局長 嶺 若菜

会計部局は、名前の通り主にお金の管理をする部局です。お仕事は裏方中の裏方のような内容の部局ですが、会計メンバーは賑やかで楽しく安心感のある素敵な人たちばかりです!陰ながら国見祭を支えていけるよう、会計部局一丸となって頑張っていきたいと思います!そして、去年よりもさらに国見祭を盛り上げていきますので、是非お越しください!

交渉外務部局長 中村 まゆ

交渉外務部局です!
交渉外務部局は協賛を頂く企業様とのやりとりを主に行う部局です。当日はチャリティー活動の一貫として募金活動を行います。また、昨年の18国見祭から新たにスタートした“子供向け企画”を今年も行います!19国見祭成功のため部局員一丸となって頑張りますので皆様のご来場をお待ちしております!!

物品教室調整部局長 鈴木 崚真

こんにちは!物品教室調整部局の鈴木崚真です。物品教室調整部局では主に国見祭で使われるテントなどの物品の貸し出しや、教室の見回り、駐車場の整備をしています。国見祭を安全かつ円滑に成功させるために国見祭実行委員会の縁の下の力持ちとして部局員一丸となって頑張ります!

情報宣伝部局長 澤田 旭

情報宣伝部局は名前の通り、国見祭に関する情報を様々な形で発信している部局です。国見祭の存在と楽しさを多くの方に知っていただくために、学内はもちろん、周辺地域や市街地、小学校や高校、他大学においても宣伝活動を行っています。しかし、どのように宣伝しても【実際にきて頂かないと味わえない楽しさ】があります。少しでも興味がありましたら、是非足を運んでみてください!お待ちしております!!

芸能部局長 髙島 政宏

こんにちは!芸能部局です!
芸能部局は主に国見祭2日目のアーティストライブの運営を行っています。今年度も芸能人によるアーティストライブを企画しています!公式HPの発表をお楽しみにー!教室企画も開催するので是非来てください!

庶務部局長 北野 健人

庶務部局は国見祭のポスター・パンフレットをデザインしています!毎年テーマに沿ったデザインで作成しているので、注目して見ていただけると嬉しいです!当日は受付もしているので、魅力溢れるパンフレットと共に当日はお待ちしております!
そして実行委員のスタッフジャンパー(通称スタジャン)も手かげております!8部局それぞれの色、計8色で作られたスタジャンは国見祭を彩ります!こちらもポスター・パンフレットとはまた違ったデザインが施されておりますので、ぜひ国見祭を「目」で楽しんで頂ければと思います!

模擬部局長 今野 郁也

こんにちわ!真っ赤なスタジャン1番目立つ、模擬部局です!模擬部局は国見祭当日に模擬店出店する団体さんのサポートをするのが主な仕事です!
今年は26団体による、様々な模擬店を出店します!
そしてなんといっても!模擬部局は国見祭名物である揚げたい焼きを今年も出店します☆
毎年完売する大人気名物なので是非お楽しみに!

本サイト、国見祭実行委員会公式ツイッター掲載画像の無断使用は禁じています。