東北福祉大学 同窓会

「栴檀学園創立150周年記念事業」募金へのご協力について(お願い)

本学園は、2025年(令和7年)、学園創立150周年を迎えます。
学園創立150周年を迎えるにあたり、本学園では、2020(令和2)年度に「TFUビジョン2025」を策定し、人々のWell-Being(福祉)の実現に貢献できる人材をさらに育成できるよう、新たな挑戦を開始したところです。
また、高度な情報技術等を活用した革新的な教育研究活動を展開していくために、老朽化した既存の教育研究施設を改修するとともに、変革する時代のニーズに対応する新しい教育研究環境を整備していくことが不可欠です。
全国各地で活躍されている卒業生の皆様、在学生の保護者の皆様、教職員並びに日頃よりお世話になっております地域の皆様に対し、学園の目指す未来に向けた取組をご理解いただき、募金活動へのご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細について

2021.10.01 (fri)
重要なお知らせ
同窓会報は第38号(2020年2月発行)をもって紙面の発行を停止しました。2017年4月に学内ホームページがリニューアルされ、学内の最新情報が随時更新されるようになったことから、同窓会ページをより活用するための措置です。それに伴い、現在、同窓会報の郵送は行っていません。これまで発行した同窓会報は「過去の同窓会報」よりご覧いただけます。

新着情報

カンボジア王国に「東北福祉大学 同窓会」の名前を刻もう!

カンボジア初の高齢者ケアセンターへの寄付のお願いについて

詳細