各種証明書の申込方法について

卒業生の各種証明書の申込方法

証明書の申込は郵送と窓口で取り扱います。郵送の場合、「各種証明書申込用紙」、「手数料」、「返信用封筒」、「返信時の送料」を併せて、東北福祉大学教務部教務課へ送付ください。証明書は、原則として書類到着後即日発行いたしますが、一部お時間を頂く証明書と英文証明書には1週間程度かかりますことをご了承願います。

各種証明書申込用紙

下記より申込用紙をダウンロードして必要事項をご記入ください。

手数料

全て郵便局発行の定額小為替となりますので、必要料金分の定額小為替を無記名でご同封ください。

返信用封筒

返信用封筒を用意し、送付先の住所・氏名を記入し、切手を貼付してください。封筒のサイズ 長3封筒(縦12cm×横23.5cm)

返信時の送料

証明書1~2通は、82円切手を、3通以上は92円~250円切手を、速達の場合は速達料280円をご加算ください。(送料は封筒数と証明書数により多少異なります)

その他証明書の申込方法

お問い合わせ・送付先

介護福祉士医療的ケア基本研修修了証明書の申込方法について(平成27年度以降の卒業生)
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学力に関する証明書の申込方法について