在学生による訪問、情報提供へのご協力のお願い

在学生によるOB・OG訪問へのご協力のお願い

東北福祉大学卒業生の皆様方には、後輩の就職活動につきまして、多大なるご支援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

各分野における職業理解をより深めるために、志望する業界や各法人、そして企業のOB・OGを訪問させていただき実際に働いている先輩方に直接お話しを聞くことは大変貴重な機会であり、その意義は大きなものであると考えております。

ご多忙の中、これから社会に仲間入りする後輩のために少々のお時を割いていただくことになりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

就職活動に関する情報提供のお願い

採用活動は経済環境とともに変化してきており、就職活動は早期化・長期化してきています。こうした中で、在学生を就職支援するためには、学内外の力の結集が必要であり、タイムリーな情報は欠かすことはできないと考えております。

本学では、東北地区に限らず北海道地区から九州地区まで全国各地の学生が集い学んでいます。

採用に関わる情報や、就職活動に関する情報等がございましたら、是非ご提供をいただきたくお願い申し上げます。

「卒業生在職者名簿」取扱について

学生の就職支援の目的(在職者の有無・OB・OG訪問等の参考資料/閲覧・コピー不可)にのみ使用することを限定し、「卒業生在職者名簿」のご提供をお願いしております。

いただいた名簿は、本学キャリアセンターで厳重に管理いたします。ご恵贈のご協力をお願いいたします。 

なお、企業・団体様より申し出があれば、名簿の開示を差し止めています。また、卒業生の皆様から、OB・OG訪問を控えるようにとの申し出があれば、名簿から氏名等の情報を削除いたします。

この記事に関するお問い合わせ

キャリアセンター
住所:〒981-8522 宮城県仙台市青葉区国見1−8−1 国見キャンパス1号館B1
TEL:022-717-3316
FAX:022-717-3336
E-Mail:syusyoku@tfu-mail.tfu.ac.jp