2023年8月4日(金)13:30~、東北福祉大学国見キャンパスで、保健看護学科を卒後1~3年以内の卒業生を対象に、ホームカミングデイを開催しました。ホームカミングデイは、卒業生と教職員、在学生の交流の場として、2022年から開催しています。
第1部では、はじめに東北福祉大学同窓会 鈴木 智彦 会長、杉山 敏子 学科長よりそれぞれご挨拶いただきました。また、卒業生である本舘 伸一郎 保健看護学科同窓会会長よりお祝いのメッセージをいただきました。
懇親会後、中村 令子 副学科長より、閉会の言葉として、大学主催の講演会など、卒業生を対象とした学びのプログラムについての紹介がありました。
保健看護学科は、これからも卒業生と繋がり続けたいと思っています。
